産後でもお金を稼ぎたい!!産後にオススメの在宅ワークを紹介!!

アンケートサイトでお金を稼ぐ!!

産後は赤ちゃんのお世話や自分の身体を休めること、家事などで忙しいですよね。そんな産後でも少しお金を稼ぎたいと思ったり、空いている時間を有効に活用したいと思うママは多いのではないでしょうか。そんなママにオススメなのが自宅でできる「アンケートサイト」での仕事です。パソコンやスマートフォンで様々な企業のサイトに登録し、送られてくるアンケートに答えるだけでポイントが貯まっていき、お金に交換することができますよ。

モーニングコールの仕事!!

産後は自宅にいる時間が多いのではないでしょうか。そんな自宅にいる時間を有効活用できるオススメの仕事が「モーニングコール」の仕事です。指定されたお客様が起きる時間に電話をかけ、起こしてあげる仕事です。朝起きるのが得意な方にはとてもピッタリの仕事です。特別な資格も必要ありませんし、たくさんのお客様を持つことでお金を稼ぐくことができるのもとても嬉しいですよね。朝早く起きれるので、自分自身も健康的に過ごせますよ。

ミステリーショッパーの仕事は楽しい!!

「可愛い我が子の育児はとても幸せなもの」ですが、母子で過ごす時間が長いと寂しくなったりすることも多いと思います。そんな産後の寂しさやストレスを解消してくれるオススメの仕事が「ミステリーショッパー」の仕事です。指定された会社や店に行き、その店を観察し、アンケートに答えることでお金がもらえる仕事です。たまの外出はストレス解消や息抜きにもなりますし、それでお金を稼げたり、ご飯を食べれるのはとても嬉しいことですよね。

主婦のパートは103万円、130万円の壁と言われる税制の関係上、働きすぎにならないよう年収の調整している人が多くいます。